customer voice
K・F様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.営業担当者の対応が良かった/物件が良かった
Q.営業担当者の対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.お申込みからご契約、お引き渡しまでの対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.特になし
Q.ご成約いただいた物件はいかがでしたか?
A.とても満足
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.たぶん利用する
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.わからない
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.初めての物件購入でしたが、スムーズに話が進んだと思います。ありがとうございました。













この度は、弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
初めてのご購入という大きなご決断の中で、不安もおありだったかと存じますが、「スムーズに進んだ」と感じていただけたことを大変嬉しく思っております。
無事に決済を迎えられましたのも、何事にも迅速にご対応くださったおかげです。心より感謝申し上げます。
これから新しい生活が始まられることと存じますが、今後もお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。