customer voice
Y・O様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.物件が良かった
Q.営業担当者の対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.お申込みからご契約、お引き渡しまでの対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.不安に思ったことはすぐに教えていただけたので大丈夫でした。
Q.ご成約いただいた物件はいかがでしたか?
A.とても満足
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.利用する
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.紹介する
理由(対応が丁寧だった為)
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.この度はお世話になり、ありがとうございました。
こちらの都合に合わせて住めるようにしていただき助かりました。













この度は弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
Y・O様のご協力もあってスムーズにお取引を進めることができ、何事もトラブルなく無事にお引渡しまで迎えることができました。ありがとうございました。
これからリフォームも始まり完成を楽しみにしていらっしゃることと思います。ご新居での生活が快適なものとなられることを心より願っております。
今後とも困った事や分からないことがございましたらお気軽にご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。