customer voice
T・H様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.営業担当者の対応が良かった/物件が良かった
Q.営業担当者の対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.お申込みからご契約、お引き渡しまでの対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.とくにございません
Q.ご成約いただいた物件はいかがでしたか?
A.満足
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.たぶん利用する
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.たぶん紹介する
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.













この度は、弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に完了し、微力ながらお力添えできましたことを心より光栄に思います。
今後も不動産に関するご相談や、ご不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。