customer voice
Y・N様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.・地域に詳しそうだから/その他(近くによく出ていたカンバンを見て)
Q.査定からご契約、お引き渡しまでの担当者の対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.査定の際の説明はいかがでしたか?
A.わかりやすかった
Q.売却活動はいかがでしたか?
A.とても満足
理由(とても早く決まり助かりました。ありがとうございました。)
Q.ご成約価格はいかがでしたか?
A.とても満足
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.特にありません
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.利用する
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.たぶん紹介する
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.今回は本当にありがとうございました。













-