customer voice
T・I様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.会社が信頼できた
Q.営業担当者の対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.お申込みからご契約、お引き渡しまでの対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.自身の健康上でスムーズに決まらなかったこと
Q.ご成約いただいた物件はいかがでしたか?
A.とても満足
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.利用する
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.紹介する
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.












この度は、弊社仲介にてマイホームをご購入いただき誠にありがとうございました!
住宅ローンの審査についてはご不安がある中でもT・I様に迅速にご対応いただけたこともありまして、ご決済までスムーズに執り行うことができ、非常に感謝しております。
これからようやくご新居での新生活がスタートとなりますが、気になることやお困り事
があればいつでもお気軽に弊社をお訪ねください。淀川区地域密着の不動産会社としてこれからも末永く暮らしのサポートができたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。