customer voice
A・T様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.その他(気になっていた物件の担当だった)
Q.営業担当者の対応はいかがでしたか?
A.良かった
(問い合わせに対して速やかに対応頂けた)
Q.お申込みからご契約、お引き渡しまでの対応はいかがでしたか?
A.普通
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.特になし
Q.ご成約いただいた物件はいかがでしたか?
A.満足
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.わからない
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.わからない
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.













A.T様
この度は弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございました。また、アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
「お問い合わせに対して速やかに対応いただけた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。今後ともご不明な点やお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。末長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。