customer voice
K・S様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.・会社が信頼できた・営業担当者の対応が良かった・物件が良かった
Q.営業担当者の対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.お申込みからご契約、お引き渡しまでの対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.特にないです
Q.ご成約いただいた物件はいかがでしたか?
A.とても満足
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.利用する
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.たぶん紹介する
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.いろいろなわがままをお聞きくださりありがとうございました













この度は、弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを完了し、心より安堵しております。S様の大切な新生活のスタートに、私達が少しでもお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
今後お住まいに関して何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。