customer voice
H・K様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.・会社が信頼できた・営業担当者の対応が良かった
Q.営業担当者の対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.お申込みからご契約、お引き渡しまでの対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.特にありません
Q.ご成約いただいた物件はいかがでしたか?
A.とても満足
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.利用する
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.紹介する
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.良い物件を紹介いただき、ありがとうございました。













この度は、弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございます。4月に続き3度目のお取引となり重ねてお礼申し上げます。また今回も弊社にて管理も任せていただきありがとうございます。今後とも長いお付き合いをさせていただければと思います。H.K様のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。