customer voice
T・O様
- COMMENT
- Q.当社を選んでくださった理由は何ですか?(複数選択可)
A.営業担当者の対応が良かった
Q.営業担当者の対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.お申込みからご契約、お引き渡しまでの対応はいかがでしたか?
A.とても良かった
Q.今回、お取引を進める上で何か不安に思った点等はありましたか?
A.
Q.ご成約いただいた物件はいかがでしたか?
A.満足
Q.機会があればまた当社を利用したいと思いますか?
A.利用する
Q.ご親族やご友人に当社を紹介したいと思いますか?
A.紹介する
Q.何かお気づきの点やご感想などございましたらお聞かせください
A.













T.O 様
この度は、弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
担当の対応が良かったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。このようなお言葉は今後の励みになります。
今回のお取引が無事に完了できたのは、T.O様に迅速かつ丁寧にご対応いただいて終始スムーズに進めることができたからだと感じております。ご協力のおかげで滞りなくお引渡しまで進めることができました。
これからも、お客様一人ひとりに安心してお任せいただけるよう、丁寧で誠実な対応を心掛けてまいります。今後も不動産に関するご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。この度は誠にありがとうございました。